*

「 一人予約 」 一覧

宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニアトーナメント「PGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CUP」に出場することにしました。 というわけで、

続きを見る

一人予約でプレーしてきました!リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

息子が小学生になり、土曜日は授業がある日もあるので、子育てから解放される時間をぬってゴルフをするのに、一人予約はとても良いサービスですね。 6:00少し前にスタートして、9Hプレーでだいたい2時

続きを見る

ゴルフ道楽_レクタングル

ゴルフ道楽_レクタングル

川口市浮間ゴルフ場
宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CU

リバーサイドフェニックス早朝スルー
リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

宮里優作CUP練習ラウンド
宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニ

川口市浮間ゴルフ場
出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてき

あさひヶ丘_親子写真
ジュニアラウンド行ってきました!

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひ

→もっと見る

PAGE TOP ↑