*

リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

公開日: : ラウンド日記

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ。ここは本当にコースの状態が良くて、いつか18H回ってみたいと思ってました。

行ってきましたよ。18H。

リバーサイドフェニックス早朝スルー

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

例によって早朝です。朝っていうより、むしろ夜ですね(笑)

4:48スタートだったので、4:00着まだ真っ暗です(笑)他に数組待っている人がいましたが、まだ、門も開いていません。

門が開くまでの間、準備体操をしたり、素振りをしたり入念に準備の時間がとれました。そして空が白じんできた頃に、いよいよ開門。

お初のOUTコースに向かいます。OUTはINにくらべると丘なんかがあったりして、若干トリッキーにしている印象。

でも、やはり河川敷とは思えないメンテナンスの良さは、さすがリバーサイドフェニックスです。まだまだ、暑くなり切る前に素晴らしいコースで快適にプレーを楽しみました。上がって、9:00前ってのも早朝スルーの良さですね。

ゴルフ道楽_レクタングル

関連記事

鶴カントリー俱楽部 東No.9

初早朝スルーにチャレンジ

一昨日の花の木ゴルフクラブでのラウンドを終えて、翌土曜日に宅急便でクラブが戻ってきました。クラブが戻

記事を読む

千成ジュニアラウンド

特訓後初のジュニアラウンド行ってきました!

息子の室内練習場での3日間の特訓(笑)を経て、特訓後初となるラウンドに行ってきました。 場所は

記事を読む

KOSHIGAYA GOLF CLUB

きたー!ついに100切り!

昨年12月にゴルフに復帰して、6ヶ月。ついに、ついに、来ましたよ100切り。 早朝のハーフプレ

記事を読む

宮里優作CUP練習ラウンド

宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニアトーナメント「PGM JUN

記事を読む

川口市浮間ゴルフ場

出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてきました! どんだけゴルフ

記事を読む

鶴ヶ島ゴルフ俱楽部

初のゴルフ2連荘

ギネスホールに挑戦した次の日も続けてゴルフ!人生初のゴルフ2連荘です。 朝起きてみると昨日の疲

記事を読む

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

一人予約でプレーしてきました!リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

息子が小学生になり、土曜日は授業がある日もあるので、子育てから解放される時間をぬってゴルフをするのに

記事を読む

花の木ゴルフクラブ

無念・・・2回連続の100切りならず。花の木ゴルフクラブ

念願の100切りから5日後、出張の関係で岐阜県の花の木ゴルフクラブでラウンドしてきました。

記事を読む

ギネスホール

ギネスホールにチャレンジ!

ギネスホール[/caption] ギネスにも認定されている世界一長いホールが、実は日本にある

記事を読む

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

調子の良いときにスイングをいじっちゃいけないようだ。早朝ハーフ行ってきました。

最近、恒例になりつつある土曜日の早朝プレー。本日も、リバーサイドフェニックスゴルフクラブに行ってきま

記事を読む

ゴルフ道楽_レクタングル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴルフ道楽_レクタングル

川口市浮間ゴルフ場
宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CU

リバーサイドフェニックス早朝スルー
リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

宮里優作CUP練習ラウンド
宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニ

川口市浮間ゴルフ場
出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてき

あさひヶ丘_親子写真
ジュニアラウンド行ってきました!

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひ

→もっと見る

PAGE TOP ↑