*

ジュニアラウンド行ってきました!

公開日: : ジュニアゴルフ

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。

あさひヶ丘_親子写真

あさひヶ丘_親子写真

今日行ってきたのは、あさひヶ丘カントリークラブ。やっぱり、佐野エリアは近いですね。

今日回ったのは、日光コースと富士コース。戦略性がありながらもトリッキーではなくとてもおもしろいコースでしたね。施設もとてもきれいでした。

息子は、昨日のレッスンの成果もあり、前半9Hはちゃんとまわり64でした。なかなか良いスコア!

ナイスショット

ナイスショット

後半は疲れてしまって、休み休みのラウンドになってしまいました(苦笑)

ま、親としてはゴルフを楽しんでくれればうれしいですね。

ゴルフ道楽_レクタングル

関連記事

川口市浮間ゴルフ場

宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CUPが来週に迫ってきました。

記事を読む

千成ジュニアラウンド

特訓後初のジュニアラウンド行ってきました!

息子の室内練習場での3日間の特訓(笑)を経て、特訓後初となるラウンドに行ってきました。 場所は

記事を読む

オリジナルアンジュレーションマット

オリジナルアンジュレーション(?)マット

先日の千成ゴルフクラブでのラウンドは、特訓の効果もありだいぶショットは好調だった息子。ラウンドが終わ

記事を読む

室内練習場

ジュニア用室内練習場オープン!

先日の千成ゴルフクラブでのラウンドで、「もっと飛ばしたい」という息子。向上心があることは良いことです

記事を読む

ジュニアレッスン3回目

ジュニアゴルファーに指導賜る

初早朝スルーを終えて、午後は息子のレッスンが入ってましたので、いきつけの練習場に向かいます。 (2

記事を読む

千成ゴルフクラブ

今日は息子とツーサム

今日は息子(7歳)とツーサムでラウンドしてきました。 千成ゴルフクラブ[/caption]

記事を読む

ゴルフ道楽_レクタングル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴルフ道楽_レクタングル

川口市浮間ゴルフ場
宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CU

リバーサイドフェニックス早朝スルー
リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

宮里優作CUP練習ラウンド
宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニ

川口市浮間ゴルフ場
出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてき

あさひヶ丘_親子写真
ジュニアラウンド行ってきました!

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひ

→もっと見る

PAGE TOP ↑