*

初のゴルフ2連荘

公開日: : ラウンド日記

ギネスホールに挑戦した次の日も続けてゴルフ!人生初のゴルフ2連荘です。

朝起きてみると昨日の疲れが残っていて、予約を入れたことを若干後悔しましたが・・・

ゴルフ場に来ちゃうとテンションあがりますね(笑)

鶴ヶ島ゴルフ俱楽部

鶴ヶ島ゴルフ俱楽部

見事な快晴と素晴らしい眺めのゴルフ場。これはテンション上がりますよね。

一気にテンションマックス。いやぁ、2連荘入れて良かったです。

今回のゴルフ場は、鶴ヶ島ゴルフ倶楽部。鶴ヶ島ICから約13kmとのことで都心からも近いゴルフ場ですね。

今回は電車でゴルフとしてきました。東武越生線で東毛呂駅まで向かい、東毛呂駅からタクシーで約10ほどでした。途中セブンイレブンがあるので、そこでドリンク類を仕入れて準備万端です。タクシー代は1,650円ほど。安い!

帰りのタクシーはフロントでお願いすると呼んでもらえます。10分ほどという話でしたが、5分ぐらいで来たように感じました。

さてさて、コースはなかなかなアップダウンがある感じですが、都心まで見渡せる絶景のティーショットで気持ちよく打てるホールが多いですね。また、機会があれば行ってみたいと思います。

ゴルフ道楽_レクタングル

関連記事

川口市浮間ゴルフ場

出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてきました! どんだけゴルフ

記事を読む

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

調子の良いときにスイングをいじっちゃいけないようだ。早朝ハーフ行ってきました。

最近、恒例になりつつある土曜日の早朝プレー。本日も、リバーサイドフェニックスゴルフクラブに行ってきま

記事を読む

鶴カントリー俱楽部 東No.9

初早朝スルーにチャレンジ

一昨日の花の木ゴルフクラブでのラウンドを終えて、翌土曜日に宅急便でクラブが戻ってきました。クラブが戻

記事を読む

KOSHIGAYA GOLF CLUB

きたー!ついに100切り!

昨年12月にゴルフに復帰して、6ヶ月。ついに、ついに、来ましたよ100切り。 早朝のハーフプレ

記事を読む

千成ゴルフクラブ

今日は息子とツーサム

今日は息子(7歳)とツーサムでラウンドしてきました。 千成ゴルフクラブ[/caption]

記事を読む

花の木ゴルフクラブ

無念・・・2回連続の100切りならず。花の木ゴルフクラブ

念願の100切りから5日後、出張の関係で岐阜県の花の木ゴルフクラブでラウンドしてきました。

記事を読む

ギネスホール

ギネスホールにチャレンジ!

ギネスホール[/caption] ギネスにも認定されている世界一長いホールが、実は日本にある

記事を読む

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

一人予約でプレーしてきました!リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

息子が小学生になり、土曜日は授業がある日もあるので、子育てから解放される時間をぬってゴルフをするのに

記事を読む

千成ジュニアラウンド

特訓後初のジュニアラウンド行ってきました!

息子の室内練習場での3日間の特訓(笑)を経て、特訓後初となるラウンドに行ってきました。 場所は

記事を読む

宮里優作CUP練習ラウンド

宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニアトーナメント「PGM JUN

記事を読む

ゴルフ道楽_レクタングル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴルフ道楽_レクタングル

川口市浮間ゴルフ場
宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CU

リバーサイドフェニックス早朝スルー
リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

宮里優作CUP練習ラウンド
宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニ

川口市浮間ゴルフ場
出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてき

あさひヶ丘_親子写真
ジュニアラウンド行ってきました!

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひ

→もっと見る

PAGE TOP ↑