*

特訓後初のジュニアラウンド行ってきました!

公開日: : ジュニアゴルフ, ラウンド日記

息子の室内練習場での3日間の特訓(笑)を経て、特訓後初となるラウンドに行ってきました。

場所は先週に引き続き、千成ゴルフクラブ。メンテナンスも行き届き、戦略性もあり、やっぱりとても素敵なゴルフ場です。

千成ジュニアラウンド

千成ジュニアラウンド

スイングもなかなか様になってきました。練習の成果もあって、だいぶ飛距離も出てましたね。後半は、疲れのせいでだいぶぐちぐち言ってましたが、飛距離はどんどん伸びて、だいたい4オン、5オンはできるイメージです。やっぱり、子供の上達は早いですね。

前半80、後半73のトータル153で回ってきました!すごい!!

僕は、結構ショットは良かったのですが・・・なぜか60、60のトータル120。がくーっ。

次回も頑張ろうっと。

ゴルフ道楽_レクタングル

関連記事

宮里優作CUP練習ラウンド

宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニアトーナメント「PGM JUN

記事を読む

鶴カントリー俱楽部 東No.9

初早朝スルーにチャレンジ

一昨日の花の木ゴルフクラブでのラウンドを終えて、翌土曜日に宅急便でクラブが戻ってきました。クラブが戻

記事を読む

川口市浮間ゴルフ場

出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてきました! どんだけゴルフ

記事を読む

室内練習場

ジュニア用室内練習場オープン!

先日の千成ゴルフクラブでのラウンドで、「もっと飛ばしたい」という息子。向上心があることは良いことです

記事を読む

ギネスホール

ギネスホールにチャレンジ!

ギネスホール[/caption] ギネスにも認定されている世界一長いホールが、実は日本にある

記事を読む

リバーサイドフェニックス早朝スルー

リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ。ここは本当にコースの状態が良

記事を読む

ジュニアレッスン3回目

ジュニアゴルファーに指導賜る

初早朝スルーを終えて、午後は息子のレッスンが入ってましたので、いきつけの練習場に向かいます。 (2

記事を読む

鶴ヶ島ゴルフ俱楽部

初のゴルフ2連荘

ギネスホールに挑戦した次の日も続けてゴルフ!人生初のゴルフ2連荘です。 朝起きてみると昨日の疲

記事を読む

花の木ゴルフクラブ

無念・・・2回連続の100切りならず。花の木ゴルフクラブ

念願の100切りから5日後、出張の関係で岐阜県の花の木ゴルフクラブでラウンドしてきました。

記事を読む

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

一人予約でプレーしてきました!リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

息子が小学生になり、土曜日は授業がある日もあるので、子育てから解放される時間をぬってゴルフをするのに

記事を読む

ゴルフ道楽_レクタングル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴルフ道楽_レクタングル

川口市浮間ゴルフ場
宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CU

リバーサイドフェニックス早朝スルー
リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

宮里優作CUP練習ラウンド
宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニ

川口市浮間ゴルフ場
出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてき

あさひヶ丘_親子写真
ジュニアラウンド行ってきました!

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひ

→もっと見る

PAGE TOP ↑