*

初早朝スルーにチャレンジ

公開日: : ラウンド日記

一昨日の花の木ゴルフクラブでのラウンドを終えて、翌土曜日に宅急便でクラブが戻ってきました。クラブが戻ってきたとあってはラウンドに行かないわけにいきません(笑)

というわけで、行ってきましたよ。早朝スルーラウンド。ハーフは、リバーサイドフェニックスゴルフクラブで2度ほど経験してますが、18Hは初体験。

カーナビ画面

カーナビ画面

2:35出発です。朝って言うか・・・夜中ですよね。

起きられるかが不安でしたが、前の日20:00に寝たので、意外に眠くない。

途中同伴者を迎えに行って、4:40頃ゴルフ場に到着。もう明るいですね。

早朝スルー初体験は、鶴カントリー倶楽部 宇都宮コースです。

鶴カントリー俱楽部 東No2

鶴カントリー俱楽部 東No2

栃木らしい山岳コース。浅めのOBラインに苦しめられ、東54、中54のトータル108(X_X)

なかなか、2度目の100切りとはなりません・・・パターが34回だったのはパターのベストですね。アプローチが良かった効果なので、これを今回のお土産としたいと思います。

あー、早く安定的に100を切りたい!

鶴カントリー俱楽部 東No.9

鶴カントリー俱楽部 東No.9

今回のラウンドで珍しい出来事が!ナイスショットしたボールをカラスに持っていかれました。

意気揚々とセカンド地点に向かうと僕のボールをカラスがじっと眺めています。「こらっ」と叫ぶと、パクッとくわえて飛んで行ってしまいました。あるんですねー。こんな漫画みたいな出来事(笑)

ゴルフ道楽_レクタングル

関連記事

花の木ゴルフクラブ

無念・・・2回連続の100切りならず。花の木ゴルフクラブ

念願の100切りから5日後、出張の関係で岐阜県の花の木ゴルフクラブでラウンドしてきました。

記事を読む

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

調子の良いときにスイングをいじっちゃいけないようだ。早朝ハーフ行ってきました。

最近、恒例になりつつある土曜日の早朝プレー。本日も、リバーサイドフェニックスゴルフクラブに行ってきま

記事を読む

千成ゴルフクラブ

今日は息子とツーサム

今日は息子(7歳)とツーサムでラウンドしてきました。 千成ゴルフクラブ[/caption]

記事を読む

KOSHIGAYA GOLF CLUB

きたー!ついに100切り!

昨年12月にゴルフに復帰して、6ヶ月。ついに、ついに、来ましたよ100切り。 早朝のハーフプレ

記事を読む

川口市浮間ゴルフ場

出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてきました! どんだけゴルフ

記事を読む

宮里優作CUP練習ラウンド

宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニアトーナメント「PGM JUN

記事を読む

ギネスホール

ギネスホールにチャレンジ!

ギネスホール[/caption] ギネスにも認定されている世界一長いホールが、実は日本にある

記事を読む

千成ジュニアラウンド

特訓後初のジュニアラウンド行ってきました!

息子の室内練習場での3日間の特訓(笑)を経て、特訓後初となるラウンドに行ってきました。 場所は

記事を読む

鶴ヶ島ゴルフ俱楽部

初のゴルフ2連荘

ギネスホールに挑戦した次の日も続けてゴルフ!人生初のゴルフ2連荘です。 朝起きてみると昨日の疲

記事を読む

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

一人予約でプレーしてきました!リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

息子が小学生になり、土曜日は授業がある日もあるので、子育てから解放される時間をぬってゴルフをするのに

記事を読む

ゴルフ道楽_レクタングル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴルフ道楽_レクタングル

川口市浮間ゴルフ場
宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CU

リバーサイドフェニックス早朝スルー
リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

宮里優作CUP練習ラウンド
宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニ

川口市浮間ゴルフ場
出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてき

あさひヶ丘_親子写真
ジュニアラウンド行ってきました!

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひ

→もっと見る

PAGE TOP ↑