*

宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

2016/07/31 | ジュニアゴルフ

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CUPが来週に迫ってきました。 というわけで、今日は最終調整です。息子の希望で、川口市浮間ゴルフ場 ゆりコースです。 川

続きを見る

リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

2016/07/30 | ラウンド日記

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ。ここは本当にコースの状態が良くて、いつか18H回ってみたいと思ってました。 行ってきましたよ。18H。 リバーサイ

続きを見る

宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニアトーナメント「PGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CUP」に出場することにしました。 というわけで、

続きを見る

出勤前にハーフプレー!

2016/07/23 | ラウンド日記

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてきました! どんだけゴルフ馬鹿なんだという感じですね(笑) 川口市浮間ゴルフ場[/caption] 自宅から車で

続きを見る

ジュニアラウンド行ってきました!

2016/07/18 | ジュニアゴルフ

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひヶ丘_親子写真[/caption] 今日行ってきたのは、あさひヶ丘カントリークラブ。やっぱり、佐野エリアは近いですね。

続きを見る

初のゴルフ2連荘

2016/07/12 | ラウンド日記

ギネスホールに挑戦した次の日も続けてゴルフ!人生初のゴルフ2連荘です。 朝起きてみると昨日の疲れが残っていて、予約を入れたことを若干後悔しましたが・・・ ゴルフ場に来ちゃうとテンションあが

続きを見る

ギネスホールにチャレンジ!

2016/07/10 | ラウンド日記

ギネスホール[/caption] ギネスにも認定されている世界一長いホールが、実は日本にあるんです! 栃木県にある皐月ゴルフ倶楽部 佐野コースのOUT 7番が、ギネスで世界一長いホールと

続きを見る

オリジナルアンジュレーション(?)マット

2016/07/06 | ジュニアゴルフ

先日の千成ゴルフクラブでのラウンドは、特訓の効果もありだいぶショットは好調だった息子。ラウンドが終わると、「パターがなぁ〜」といっちょ前な言葉を吐いていました。 自宅でのパター練習に興味を持って

続きを見る

特訓後初のジュニアラウンド行ってきました!

息子の室内練習場での3日間の特訓(笑)を経て、特訓後初となるラウンドに行ってきました。 場所は先週に引き続き、千成ゴルフクラブ。メンテナンスも行き届き、戦略性もあり、やっぱりとても素敵なゴルフ場

続きを見る

ジュニア用室内練習場オープン!

2016/07/02 | ジュニアゴルフ

先日の千成ゴルフクラブでのラウンドで、「もっと飛ばしたい」という息子。向上心があることは良いことですね。 というわけで、家でも練習できるようにジュニア用室内練習場オープンです!(笑) 室

続きを見る

ゴルフ道楽_レクタングル

川口市浮間ゴルフ場
宮里優作CUP直前最終調整に行ってきました。

いよいよPGM JUNIORS CHAMPIONSHIP 宮里優作CU

リバーサイドフェニックス早朝スルー
リバーサイドフェニックス念願の18Hプレー。早朝スルー行ってきました!

ここ最近、早朝ハーフでお気に入りのリバーサイドフェニックスゴルフクラブ

宮里優作CUP練習ラウンド
宮里優作CUP出場に向けて、練習ラウンドしてきました。

どこまで通用するかわかりませんが、息子もやる気になっているので、ジュニ

川口市浮間ゴルフ場
出勤前にハーフプレー!

午後からの出勤となったので、急遽、思い立って出勤前にハーフプレーしてき

あさひヶ丘_親子写真
ジュニアラウンド行ってきました!

3連休最終日、息子とジュニアラウンドに行ってきました。 あさひ

→もっと見る

PAGE TOP ↑